好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

お口がシュワっと爽快✨花王ウィルバリア炭酸ウォータリングタブレット

sonaeウィルバリア炭酸ウォータリングタブレット

2万名様プレゼントキャンペーンに当選🎁

sonae ウィルバリア 炭酸ウォータリングタブレット(14粒入)を頂きました🎊

f:id:curiousol:20200905224714j:plain

ウィルバリアシリーズはホットエッセンスを飲み、さわやかなミントの香りととろっとした喉越しが気に入りました。

記事はこちら↓

curiousol.hatenablog.com

この度頂いたのはタブレットタイプ。

こちらも気になっていたので嬉しいです😄

 

ウォータリングタブレットの特徴は?

  • 口の中でなめて溶かすタイプのタブレット
  • いつでもどこでも水なしで、お口にあふれるうるおい感
  • マスクをしていても、サッとなめやすい

 

パッケージより引用

引用元:https://www.kao.co.jp/sonae/tablet/

お茶エキス、ジンジャーエキス、レモン約7個分のビタミンC🍋、クエン酸配合

f:id:curiousol:20200905224731j:plain

口に入れた途端にシュワシュワ

ピリ辛ジンジャーとさわやかなレモンの風味がお口の中ではじけます💕

もっと味わっていたいから まだ溶けないで~

と思いつつ、飴ちゃんを噛むがごとくタブレットも噛んでしまう😂

一日2粒が目安なのですが、クセになりそう。

仕事の合間に噛んだら気分転換にもなりそうですね🎵

 

商品詳細はこちら▼

www.kao.co.jp

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다