好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

履くだけ簡単♪下半身をトータルケア✨モンステラのシェイプレギンス

モンステラの『1周年記念プレゼントキャンペーン』に当選🎊

モンステラ事務局(@monstell_ )様より、大人気のシェイプレギンスを頂きました。

f:id:curiousol:20200726230409j:plain

 むか~しは補正下着や、着圧レギンスを着用していましたが

締め付けられすぎて、足の付け根の血行不良により色素沈着してしまったので…しばらく着用してませんでした💦

 

久しぶりの着用。

取り出してみると…結構細身な感じだけど入るかなぁ😁

ドキドキ…

f:id:curiousol:20200726225400j:plain

前面と裏側、矢印のような形に編まれています。

血行&リンパが流れるようになっているのでしょうか。

f:id:curiousol:20200726225325j:plain

f:id:curiousol:20200726225634j:plain

穿いてみました

f:id:curiousol:20200726225452j:plain

一抹の不安も余所に余裕で伸びましたよ~。

しっかりとした生地で、激しく動いてもホールド感はバッチリ✨

f:id:curiousol:20200726225202j:plain

タンクトップの脇からはみ肉が気になりますが…スルーしてください😅

ビフォア載せてませんが、ブヨブヨの太ももとウエスト部分をキュッと引き締めてくれました。

逆光になってしまって見辛いですが、背面はこんな感じです。

f:id:curiousol:20200726225346j:plain

隠れ肥満でお腹がポッコリなんですが、シェイプレギンスを穿くとシュッとして

ヒップの位置も上がる気がします。

しっかりとした生地なので、今は夏ですが冬場にジーンズの下にこちらを穿いているだけでシェイプアップはもちろん、寒さもしのげそう💛

 

【履くだけで下半身を瞬間補正】してくれる、モンステラのシェイプレギンス✨

これからガンガン穿きこみます♪

 

公式サイトはこちら▼

TOPページ-[モンステラ]

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다