好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

ダイヤモンドと真珠配合💎キラめくD.ifstoryのBBシャイニークリーム

本物の宝石配合💎D.ifstoryのBBシャイニークリーム

ディフストーリーのBBシャイニークリーム(ナチュラル)をモニターさせて頂きました。

BBシャイニークリームはタイトルでもお分かり頂けますが、なんと本物のダイヤモンドとパールが配合のBBクリームなんです✨

f:id:curiousol:20190629170838j:plain

微粒子化されたダイヤモンドとパールは肌を傷つけることなく優しくフィット

ダイヤモンドパウダーは光を集め拡散させることでレフ板のような働きと同時にきらめくような輝きが🌟

同じく微粒子化された真珠も光沢のある白美肌を演出💕

 

だけじゃないBBシャイニークリームの特徴

それだけでなく!

ノンアルコール・無鉱物油・タール系色素不使用・紫外線吸収剤不使用で肌の負担も少なく、美容液・美容クリーム・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの6つの機能を備えているという特徴を持っています。

SPF32 PA++なので普段使いにも充分💕

 

優秀過ぎますね*1

 

使ってみました<ビフォアー&アフター>

f:id:curiousol:20190629171753j:plain

まずは手の甲に乗せて。乗せ方が汚くてすみません💦

写真を見ると改めて日焼けしたなと思うような手の色(笑)

手の甲

f:id:curiousol:20190629171827j:plainf:id:curiousol:20190629171821j:plain

左が使用前、右が使用後です。日焼けした肌も一瞬にして白くなりました( *´艸`)

こちらのクリーム伸びがかなり良いです!

写真の量ですと、ちょっと出し過ぎてしまい後悔したくらい💦

スッと伸び肌に馴染みます👍

 

気になる顔は。

覚悟して見て下さい。めちゃくちゃ吹き出物が酷い時に撮ったので…

行きますよ~

f:id:curiousol:20190629174009j:plainf:id:curiousol:20190629174007j:plain

ドーン!

左が使用前、右が使用後。

重ね付け無しの状態です。一度塗りでここまで酷い吹き出物(アダルトニキビ、しかも赤😢)をカバーできるのはすごいと思いました。

クリームをポンポンと丁寧に気になる部分に乗せるとカバー力がさらにアップ♪

f:id:curiousol:20190629174012j:plainf:id:curiousol:20190629174015j:plain

左が毛穴全開、シミ&ソバカスにまみれた悲しい使用前の汚肌。

右が使用後のお肌です。

使用前の肌がテカりで光っているので、少々分かりにくいですが白肌でシミとソバカスをソフトフォーカスしてくれると同時にさらに光輝きました✨

また、光拡散効果でしょうか?全開で恥ずかしすぎる毛穴も目立ちにくくなりました。

天然ダイヤのキラキラ粒子も細かいので、派手になりすぎず程良くきらめいてくれます💕写真だと伝わりにくいので動画をご覧ください♪👇

youtu.be

リピ決定!D.ifstoryのBBシャイニークリーム

今回お試しさせて頂いた、ディフストーリーのBBシャイニークリーム、とっても気に入りました!リピ決定です🎊👏

1本で6役の機能を持ち、カバー力も必要充分で伸びも良し✨さらに天然ダイヤと真珠配合で肌にきらめくヴェールをプラス💎したようなクリームは一本あれば、普段使いだけでなく女子会やデートなど幅広く使える豪華で贅沢なBBクリーム💕

 

シャイニークリームでも十分満足でしたが、SPF50のエクセレントBBエッセンス SPF50PA+++ とっても気になりました。

 

ディフストーリー( @Difstory )様、素敵な賞品をお試しさせていただきありがとうございました。

商品はこちらで購入できます▼

BBシャイニークリーム(BBクリーム)ナチュラル | ジュエリーコスメ D.if story 公式通販サイト

 

ディフストーリー公式通販ファンサイト参加中

サカイトレーディング株式会社

BBクリームLP

*1: ≧▽≦

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다