好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

天然アミノ水505 鼻ぬ~るスプレーで辛い鼻の悩みにサヨナラ

辛い鼻のムズムズ薬は飲みたいけれど眠気が…

春だけでなく、一年中花粉やPM2.5に鼻水、鼻づまり、辛いですよね。

花粉症対策に薬を飲んでいる方も多いと思いますが、副作用の眠気もまた困りもの。

車の運転、大事な会議に眠気が来ちゃったら、もう…(*_*)

ですが、今回お試ししたこの天然アミノ水505 鼻ぬ~るスプレーなら

そんな悩みも解決してくれそうです♪

f:id:curiousol:20190115224918j:plain

天然アミノ水505 鼻ぬ~るスプレーって?

f:id:curiousol:20190115225008j:plain


卵白から光照射製法という独自製法でアミノ酸結合水を抽出したもので、
花粉などのアレルギーによる鼻のムズムズや鼻づまり、鼻水を防ぎ
鼻の粘膜を潤し守ってくれる便利アイテムなんです♪

 

アミノ酸結合水は徹底した品質管理と検査のもと作られた
卵(卵白)に光照射製法という独自の製法でタンパク質を分解し
抽出されたものがこの鼻ぬ~るスプレーの正体なんです。

100%天然成分なので妊婦さんお子さんでも安心して使える。
薬ではないので、花粉症薬を飲んだときのように眠気も無し。
喉が渇いたりもしない。これは嬉しい!!
ということで早速使ってみました。

 

【感想】

f:id:curiousol:20190115225059j:plain

f:id:curiousol:20190115225145j:plain

スプレータイプから試しました。鼻をかんでから噴射した方が効果的とありましたので「チーン」とひとかみしてから。
プシュッ。ん?気のせいか鼻の中がスッとした感じです。単純に濡れたからかな?
と思いつつ、翌朝、鼻の中が詰まることも無くまたカサカサムズムズもないことに気付きました。
マスクをせずにお出かけ♪

f:id:curiousol:20190115225224j:plain

スプレーだけで充分実感できましたが、せっかくなので鼻ぬ~る綿棒も試しました。
2滴程を綿棒に付け、ムズムズしやすいところにダイレクトに塗り塗り。
個人的になんとなく綿棒の方が衛生的&気になるところにピンポイントで濡れるので
こちらの方が好きです(*'ω'*)


人がいる所で鼻の穴に綿棒を入れているとちょっと…ですが、外出時は鼻スプレーで
家では鼻ぬ~る綿棒で使い分けします。

 

薬ではないので副作用の心配もなく安心して使えるのは本当に嬉しいです(^^)

家族は私以上に酷い花粉症なので家族にも試してもらいます。

 

天然アミノ水 505鼻ぬ~るはこちらから購入できます▼

item.rakuten.co.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다