好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

ヒロインメイク👑第3のマスカラ ミニサンプル当選

第3のマスカラミニサンプル合計30000名様プレゼント!に当選

f:id:curiousol:20200614225744j:plain

ヒロインメイクのキャラクターが描かれた封筒と手紙が可愛い♪

ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム(ミニサンプル)<01漆黒ブラック>が届きました。

第3のマスカラはフィルムとウォータープルーフ両方をイイとこ取りした新しいタイプのマスカラ👀

お湯+洗顔料で簡単にメイクオフできる優れもの✨

f:id:curiousol:20200614225804j:plain

使った感想

 さっそく、使った感想。

まぶたに軽くブラウンのアイシャドウを塗りビューラーで上げてから第3のマスカラを塗りました。

f:id:curiousol:20200614225714j:plain

繊維が程よく入っているのでロング効果期待できそう💓

f:id:curiousol:20200614225647j:plainf:id:curiousol:20200614225705j:plain

上下ともに一度塗りですが、バッチリ存在感のある目元になります。

サンプルでブラシの持ち手からヘッド部分の距離が短いため少々塗りにくく、まぶたにくっついてアイラインを引いたようになってしまいましたが、現品はちゃんと長さがあり塗りやすそうです。

メイクオフはお湯のみで軽く洗った後の写真です。ピンボケしていてすみません💦

スルスルっと睫毛に負荷をかけずに落ちていく感じでした。

 

自睫毛が柔らかめの方でしたら、カールキープ力は高まると思いますが、私は直毛の上、ビューラーしてからすぐ塗らず写真を撮っていた為、割と早くカールが落ちてきてしまいました💦

別売りの「カールキープマスカラベース」を塗ると1日中上向き睫毛が持続するようです✨⤴⤴
スカラベースはむか~し使ったことがありましたが…塗るとショボーンと重さで下がってしまったのでそれ以来全く使っていませんが、こちらはどうなのかな。

気になります。

www.isehan.co.jp

www.isehan.co.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다