好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

共立食品のミックスナッツピロでハッピーハロウィン🎃

ひと足お先にハロウィン気分

f:id:curiousol:20191022200232j:plain

共立食品 (@kyoritsu_kitchen )様より、ハロウィンミックスナッツピロが届きました🎁

おばけやカボチャ、雲の巣などポップなイラストが可愛い🕸

 

コウモリやカボチャがプリントされたテトラパック

アーモンド、カシューナッツクルミ、バタピー、フラッピーが入っています🦇😋

家族全員ナッツが大好物で常備してあります。

これはすぐ無くなっちゃいそうな予感しかない(笑)

 

 食べ出したら止まらないミックスナッツピロ

f:id:curiousol:20191022200258j:plainf:id:curiousol:20191022200155j:plain

程良い塩加減があとを引く美味しさ1袋では足りず一気に3袋食べちゃいました。

美味しいんですもの( *´艸`)

クルミのほんのりとした苦味とカシューナッツのミルキーな甘み、サクッとした食感のフラッピーに噛み応えのあるアーモンド。

それぞれ違う美味しさで止まらなくなりました。 

f:id:curiousol:20191027105021j:plain

ミックスナッツピロと一緒に素焼きクルミ、アーモンド&マカデミア、ナッツ&フルーツ、純ココア、ピスタチオも同梱されていました💕

共立食品さん太っ腹✨*1ノ゙

※ピスタチオは撮影前に食べてしまいました。殻を割る楽しさと塩気がビールと相性ばっちりでして…言い訳(*ノωノ)

 

つまみ食い禁止⚠共立食品の美味しい素材💕

お菓子素材メーカーさんである共立食品さん。

頂いた商品はお菓子作りでも活躍してくれます🍰🎂✨

ですが、素材そのものが美味しいので、つまみ食いしたら止まらない危険性があります( ̄ー ̄)✨

 

我が家では共立食品さんの商品をお菓子作りに使う際、見えないところに隠すべきと学びました😊

www.kyoritsu-foods.co.jp

*1: ≧▽≦

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다