好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

コバラサポートでダイエットサポート💗

小林製薬コバラサポートに当選🎊 

f:id:curiousol:20190902204112j:plain

小林製薬あなたのダイエットサポートプレゼントキャンペーンに当選し、

コバラサポートアソートセットを頂きました。

 

あのライザップとコラボしたコバラサポートRをはじめ、白桃やりんご風味、キウイ&パイン風味、ヨーグルト風味全5種類が入っています。

f:id:curiousol:20190902204057j:plain

それぞれ風味が違うので、どれから飲むか考えただけでもワクワク。

コバラサポートRは大取りと決めています✨

 

糖質ゼロ、カロリーゼロ、低カロリー。ぱっと見痩せ体型ですが元デブで油断するとすぐ太る体質の私にとっては、素敵なワードが揃ってます!

「空腹時にお腹でふくらむ」との文字がありましたが、夕食を食べた後しばらく経ってからが一番食欲が増し、締めに甘いものや煎餅などのしょっぱいものが食べたくなってしまうという…

悪しきルーティーンを断ち切るべく、このタイミングで飲んじゃいました。

f:id:curiousol:20190902204121j:plain

まずはコバラサポート🍍キウイ&パイン風味を

 f:id:curiousol:20190902204232j:plain

ちょっと珍しいキウイ&パイン風味。

キウイ感はちょっとわかりませんでしたが、パイン風味は感じられました。

フルーティで、シュワシュワッとした炭酸が爽やか

これは美味しい!😋

 

私の場合、胃は空腹ではありませんでしたが脳が空腹でした(笑)

食べたいと思ってしまう似非空腹💦

それでも、お菓子を食べることなく悪しきルーティーンを断ち切りました✌

今も持続中です💗

癖のようなもので一度やめるとその習慣も我慢できるようになってきますね。

f:id:curiousol:20190902204130j:plain

とは言え、同封のチラシにもある「ふくらむメカニズム」にある通り、

弱酸性(胃液)に反応して膨らむようなので、食前少なくとも10分前程前や間食の代わりにお腹が空いてきたら飲むのがコバラサポートの力を最大限に引き出せそうです(#^.^#)

 

その後、ヨーグルト風味や白桃風味を食前に飲みました。

偶然か分かりませんが、コバラサポートを飲むと嬉しいことに、1日1回のお通じが2回増えました(*ノωノ)💗

 

コバラサポートイイ感じです!

まとめ買いしたいです🎁

f:id:curiousol:20190902204138j:plain

 

f:id:curiousol:20190902204157j:plain

コバラサポートがふくらむ様子▼

youtu.be

コバラサポート公式サイトはこちら▼

brand.taisho.co.jp

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다