好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

スポーツのお供にも🌟大塚製薬ボディメンテ

飲んで体をバリアする2つのポイント

f:id:curiousol:20190806224539j:plain

飲んでみました。

ボディメンテは飲んで体をバリアする2つのポイントがあります🌟

 

ポイント①

タイ北部で古くから親しまれている発酵茶「ミヤン」から発見された植物由来の乳酸菌B240配合

乳酸菌B240はウィルスの進入経路となる目、鼻、口の粘膜をバリアし、病原体をキャッチして撃退する働きも期待されているとのこと。

ポイント②

体液の組成に電解質バランスでカラダの水分量をキープしてくれる。

 

スポーツで汗をかいた後や、暑い夏の熱中症予防だけでなく、ストレスなどで免疫が下がりがちの方にも良さそうですね。

f:id:curiousol:20190806224552j:plain

飲んだ感想

お馴染み、大塚製薬ポカリスエットよりも、苦みが強めのグレープフルーツ風味でした。柑橘系の爽やかさと甘さもほんのり。

苦みがある分、ポカリより飲みごたえアリ。

個人的にはこちらのボディメンテの方が好きです💕

 

レーニング中のこむら返り防止にも丁度良いので、またリピします🌟(*´∇`)ノ

 

詳しくはこちら▼

www.otsuka.co.jp

 

お分かりいただけただろうか…👻

f:id:curiousol:20190806224545j:plain

ボディメンテのバックにセミの抜け殻も写していました(笑)

 …分かったかなぁ( *´艸`)

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다