好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

ギフトパークのフルーツタワーで簡単パーティ気分🎉

憧れのフルーツタワーを我が家で🍎🍌

f:id:curiousol:20190713232035j:plain

大阪にあるショップ『ギフトパーク』のフルーツタワーが届きました🎁
フルーツタワーと言えば友人の結婚式やホテルのバイキングなどでしか見たことが無い庶民な私。

ワクワクしながら届けられた荷物。

 

ショップさんの気遣いに感動

段ボールの上にはご丁寧にギフトパークスタッフさんからドライバーさんへのメッセージに箱を開ける前から既に感動。

こちらのメッセージがあったお陰かドライバーさんにも「ごめんなさい、箱が少し潰れてしまったんですが大丈夫でしょうか?」と受け渡し時に。
いいんですいいんです!ちょっとくらいヘコんだって中身が無事であればどうってことないんです。届けて下さるドライバーさんの忙しさも想像。

いつもご苦労様です('◇')ゞ
f:id:curiousol:20190713232021j:plain

段ボールもヘコんでいましたが、中の箱も確かに若干ヘコんでいました(笑)

が、デザインの性質上中に物を中に緩衝材を入れてしまうと、こちらのヒマワリのデザインで中心部が窓になっている部分から中の袋入りのフルーツタワーがうっすら覗ける楽しみが無くなってしまうため、止む終えないのだと思いました。

 

箱を開けるとジャジャン。
赤いクルクルリボンのラッピングが女子心をくすぐります🎀

f:id:curiousol:20190713232027j:plainf:id:curiousol:20190713231956j:plain

f:id:curiousol:20190713231920j:plain

フルーツの上はサランラップで包まれた状態で袋に入れられ、更にその周りをプチプチでしっかりと保護され丁寧に包まれています
小窓から覗けるようになっているので箱の隙間に詰め物をしてしまうと、窓から見た時に中が覗けなくなってしまうので…なので箱の性質上、段ボールや箱に凹みが多少出来ても仕方ないのかもしれません。

ショップさんの気持ち、ドライバーさんの気持ちをふと真面目に考えました。

新鮮なこだわりフルーツが盛りだくさん🍓

f:id:curiousol:20190713231926j:plain

<原材料>
約60本、4人前 縦:約19cm、横:約19cm、高さ:約43cm

・フルーツは青森県産青肉メロン🍈

茨城県産赤肉メロン

アメリカ産オレンジ🍊

・長野県産イチゴ🍓

アメリカ産ブルーベリー

・オーストラリア産ブドウ🍇

・フィリピン産パイナップル🍍

南アフリカ産グレープフルーツ

の計8種類。なんて豪華なんでしょう

クリスマスツリーを飾る気分で🎄

f:id:curiousol:20190713231951j:plain

大ぶりのハート型パイナップルのみ、サランラップに包まれ袋に入った状態で同梱されています。

そうです。クリスマスツリーのトップに大きなお星さまを飾るがごとく、頂点を飾る楽しみも味わえるんです。小さなお子様の居るご家庭だったらより楽しめることと思います。暫し童心に帰りタワーの頂点にハート型パイナップルを飾りました🌟

いい年齢ですが、達成感を感じる✨楽しいではないですか(*´Д`)

f:id:curiousol:20190713232007j:plain

森のパーティと題し飾りました。

ぎっしり所狭しと詰められたフルーツの数々。ところどころ小さなハート形のパイナップルに中心を飾るブルーベリーに真っ赤なイチゴや色鮮やかなオレンジ。

見ているだけでウキウキしてしまうような、カラフルな配色のフルーツタワーは老若男女問わず食べる前から目で十分すぎるくらい楽しめますね💕

f:id:curiousol:20190713231934j:plain

いざ、実食!

f:id:curiousol:20190713232002j:plain

食べるのにとまどうくらい綺麗なのですが、食欲には勝てずさっそくメロンから。

手づかみでフルーツを取れるので、自分の好きなフルーツを選ぶ楽しさとプチフルーツ狩りの楽しさ両方が味わえますね🎶

 

「おっ美味しい~🍈💕」

少々青っぽさの残る青肉メロンでしたが瑞々しく爽やか
続いて赤肉メロンは、歯触りが柔らかでとってもジューシー甘さもたっぷり

存在感のあるハート型パイナップルも、酸味や舌に残るような特有のザラツキを想像していたら、こんなパイナップルあるんですか?と思うくらいの甘さに驚きでした💕

 

家族と一緒に、グレープフルーツルビー、ブルーベリー、イチゴ、オレンジと次々食べてしまいました。と、止まらない。

どのフルーツも新鮮で美味しかったですが、赤肉メロン、パイナップル、ベタなチョイスかもししれませんが甘さと酸味の絶妙なバランスがたまらなかったオレンジの3種類が特に気に入りました。

f:id:curiousol:20190713232041j:plain

高齢の両親もはしゃいでました( *´艸`)

パーティで盛り上がりたいときだけでなく、職場の方々に感謝の気持ちを伝えたいとき、お歳暮などの贈り物としてもとても喜ばれるギフトだと思います。

また、バルーンやメッセージカード添えたり、お花や写真も一緒に贈れるサービスもあり、他にないオリジナリティ溢れる贈り物として、喜ばれそうですね。


ギフトパークのフルーツタワー詳細はこちら▼

www.giftpark.co.jp

www.giftpark.co.jp

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다