好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

1本で6役!ナチュラルメイクもお任せ✨LANOAミネラルCCクリームplus

紫外線対策してますか?

一年の内で紫外線が最も強いのは8月。

まだまだ紫外線対策は大丈夫と安心していませんか?

真夏並みの紫外線は5月でも降り注ぐ日も有り、油断できません*1

過剰な紫外線は日焼けによるシミや、シワ、ソバカス、たるみを引き起こす原因にもなるんですよね😢

かく言う私も、既にGW中に日焼けをしてしまい💦後悔先に立たず。

勿論日焼け止めは塗っていましたが、乾燥と独特の匂いが苦手で朝塗って塗り直しせず。

そのまま外でアクティビティ(⊃´▿` )⊃バッチリ日焼けし、顔が浅黒く(笑)皮も剥けてきました。嬉しくない夏先取り状態。

 

そんな私に救いの手。LANOA様よりミネラルCCクリームplusが👼✨

紫外線カットしながら肌ケアもしてくれる欲張りさんも満足のCCクリーム。

LANOAミネラルCCクリームplus 3つのポイント🌟

f:id:curiousol:20190525202441j:plain

内容量:30g 3300円(税抜)※定期便特別価格 2970円(税抜)

実際に使用する前に、ラノアのミネラルCCクリームplusの商品特徴をご紹介します。

 

f:id:curiousol:20190525231157j:plain

Point1.7種の成分がお肌をしっかりたっぷり保湿

セラミドNP」「セラミドAP」「セラミドEOP」「褐藻エキス」「ヒアルロン酸Na」「ローズマリーエキス」「カミツレエキス」の保湿成分配合で肌に潤いを与えお肌を乾燥から守る。

 

Point2.繊細な紫外線も強力ガード

紫外線カット機能成分を微粒子レベルで高度に分散。これにより、高い透明性と優れたUVカットを実現するそう✨

SPF50+、PA++++

塗り直しが重要なことは言うまでもありませんが、SPFPAレベルもが高いとやはり安心感があります。

 

Point3.コレ1本で6役!多機能CCクリーム

化粧下地、日焼け止め、乳液、美容液、毛穴カバー、色補正6役をこれ一本でまかなえちゃう。忙しい朝でも嬉しい多機能CCクリーム。

ズボラなので、気合いを入れない日常メイクはいつも大体5分以内で朝の支度をしながら済ませるので、こちらも嬉しいポイントです(笑)

 

 使ってみた感想

f:id:curiousol:20190525231102j:plain

 パール粒大くらいと使用手順にあり、チューブの出し口が細めなので、少しずつ小出しに出来ます。が、私の考えているパールが大きかったせいもあり恐らく通常の分量より多めです(*´з`)

手の甲に馴染ませるとこんな感じです。

f:id:curiousol:20190525232629j:plain

がっつり日焼けしてしまった私の手の甲にしっかり馴染んでます。

写真だと少々分かりにくいかもしれませんが、しっかり潤うので肌のキメが整ったように見えます。

実際、顔に付けてみると肌にぴったりフィットするのに驚くほど軽い付け心地で何も付けていないような感覚😲伸びも良く、肌馴染みがとっても良いので白浮きすることはありませんし、素肌にうっすら艶ヴェールをまとったようなナチュラルメイクの完成✨

SPF,PA値の高さから皮膚がガッツリ蓋をされるような感覚を想像していたので、驚きでした。

ごめんなさい、あまりにも軽い付け心地とナチュラル感から少々不安になり、更にクリームを足しちゃいました(〃´∪`〃)ゞ💦

重ね塗りしても全然厚ぼったくならないので、メイク直しもしやすくて良さそうです💕

これからガシガシ日常使いさせていただきます😄

日焼けした手の甲を使ってビフォアーアフター↓

f:id:curiousol:20190525234559j:plain

こちらで購入できます▼

ミネラルCCクリーム|LANOA公式通販

ラフィスコスメティックファンサイト参加中

*1:+_+

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다