好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

5月病?ペプシジャパンコーラでやる気スイッチONしたら…

ペプシジャパンコーラでやる気スイッチON

f:id:curiousol:20190512203525j:plain

こんばんは。

ここ2~3日、やる気スイッチが少しオフになってきたので、ペプシジャパンコーラでON。炭酸大好きですが、コーラは頻繁に飲むことがなくて久々に飲みました。

が、やっぱり美味しいですね★

 

こちらのペプシジャパンコーラは日本限定フレーバーで、ペプシ史上初!隠し味に塩と和柑橘を使用しているとのこと✨

和柑橘っていうと…みかんやユズあとは何でしょう🍊かぼす?は個性が強すぎて違うかな。

 やる気がジワジワみなぎって来ました!

やる気スイッチがオンになった状態で、ふと本屋さんに行きたくなり。

何気なく手にした本に書かれていた詩に感銘を受けました。

こんな詞でした👇

 

ある兵士の祈り(グリフィンの祈り)

 

大きな事を成し遂げるために、

力を与えてほしいと神に求めたのに

謙虚を学ぶようにと、弱さを授かった

 

偉大なことができるように健康を求めたのに、

よりよきことをするようにと、病気をたまわった

 

幸せになろうと、富を求めたのに、

賢明であるようにと、貧困を授かった

 

世の人々の賞賛を得ようとして、成功を求めたのに、

得意にならないようにと、失敗を授かった

 

求めたものはひとつとして、与えられなかったが、

願いはすべて聞きとどけられた

 

神の意にそわぬものであるにもかかわらず、

心の中の言いあらわせない祈りは、

すべてかなえられた

 

私はもっとも豊かに祝福されたのだ

 

南北戦争で負傷した無名の帰還兵が病院の壁に書いたもので、グリフィン神父が翻訳したことから「グリフィンの祈り」「ある兵士の祈り」と呼ばれているようです。

まだ続きがありますので、ご興味のある方は検索してみてください~。

 

この詩にある一文一文、全てが心にスッと入ってきて、人生の真理をついていると思いました。本買えば良かった…と言うか、買います(笑)タイトル見てなかった(´ω`)

 

今日はレポと見せかけて意外な内容でお届けしました(*ฅ́˘ฅ̀*)

www.pepsi.co.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다