好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 文才はありませんがリアルな使用感をお届け。 ご覧になった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。始めたばかりですがよろしくお願いします

5月病?ペプシジャパンコーラでやる気スイッチONしたら…

ペプシジャパンコーラでやる気スイッチON

f:id:curiousol:20190512203525j:plain

こんばんは。

ここ2~3日、やる気スイッチが少しオフになってきたので、ペプシジャパンコーラでON。炭酸大好きですが、コーラは頻繁に飲むことがなくて久々に飲みました。

が、やっぱり美味しいですね★

 

こちらのペプシジャパンコーラは日本限定フレーバーで、ペプシ史上初!隠し味に塩と和柑橘を使用しているとのこと✨

和柑橘っていうと…みかんやユズあとは何でしょう🍊かぼす?は個性が強すぎて違うかな。

 やる気がジワジワみなぎって来ました!

やる気スイッチがオンになった状態で、ふと本屋さんに行きたくなり。

何気なく手にした本に書かれていた詩に感銘を受けました。

こんな詞でした👇

 

ある兵士の祈り(グリフィンの祈り)

 

大きな事を成し遂げるために、

力を与えてほしいと神に求めたのに

謙虚を学ぶようにと、弱さを授かった

 

偉大なことができるように健康を求めたのに、

よりよきことをするようにと、病気をたまわった

 

幸せになろうと、富を求めたのに、

賢明であるようにと、貧困を授かった

 

世の人々の賞賛を得ようとして、成功を求めたのに、

得意にならないようにと、失敗を授かった

 

求めたものはひとつとして、与えられなかったが、

願いはすべて聞きとどけられた

 

神の意にそわぬものであるにもかかわらず、

心の中の言いあらわせない祈りは、

すべてかなえられた

 

私はもっとも豊かに祝福されたのだ

 

南北戦争で負傷した無名の帰還兵が病院の壁に書いたもので、グリフィン神父が翻訳したことから「グリフィンの祈り」「ある兵士の祈り」と呼ばれているようです。

まだ続きがありますので、ご興味のある方は検索してみてください~。

 

この詩にある一文一文、全てが心にスッと入ってきて、人生の真理をついていると思いました。本買えば良かった…と言うか、買います(笑)タイトル見てなかった(´ω`)

 

今日はレポと見せかけて意外な内容でお届けしました(*ฅ́˘ฅ̀*)

www.pepsi.co.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다