好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

あのスーパーフルーツのコラボ✨ファインのアサイー&マキベリーをお試し

ファインのアサイー&マキベリーをお試し

f:id:curiousol:20190506110700j:plain

株式会社ファイン様(@finesuerfood )より発売中のアサイー&マキベリーをお試ししました。

スーパーフードの代表格としても有名なアサイー。誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

 

アサイー&マキベリーって?

アサイーはブラジルアマゾン原産のヤシ科の植物で、ポリフェノールや、鉄分、ビタミンE、食物繊維やカルシウムなど栄養豊富なスーパーフードです。

一方で、マキベリーも負けず劣らず。

南米チリに自生するホルトの木科植物の一種。野生でしか取れないため、アサイー以上に希少価値の高い果実です。

マキベリーに含まれるアントシアニンポリフェノールはなんとアサイーの5倍

現存するスーパーフルーツの中でも最高レベル

それだけじゃないんです。ビタミンCミネラル鉄分も豊富💕

f:id:curiousol:20190506102009j:plain

ファイン独自🌟45種素材からなる食物・酵素配合!

さらにさらに、ファインのアサイー&マキベリーにはファイン独自の45種類の素材からなる食物・酵素(ベジターゼ®)を配合

2大スーパーフルーツのコラボだけでも充分なところに、どどんとファイン独自の食物・酵素配合はとっても贅沢

 

最近疲れやすく、眠りが浅い…体内にどんどん活性酸素が蓄積されている実感があります༼✷ɷ✷༽顔全面に疲れが出ていて鏡を見たくない状態☠

ストレスなども含め、様々な要因で作られてしまう活性酸素。百害あって一利なしなので、ぜひとも積極的にポリフェノール摂取したい!

ということで、お試しさせていただきました。

 

<摂取目安>

1日3g(小さじ2杯)程をジュースやヨーグルトなどお好みの料理に加える。

 

業務スーパーのレアチーズにふりかけてみた

f:id:curiousol:20190506102015j:plain

活性酸素まみれで、貪欲さが出てしまったのか…。この右手が欲張ったようです✋

小さじ2杯以上かけてしまいました( ´∀` )用量守りましょう←私が

 

甘くておいしい😋💕て、濃厚レアチーズの味ですね。

アサイー&マキベリーをそのまま舐めてみましたが、味や匂いはほぼ無味無臭。

ですので、どんな料理にも合わせやすいと思います。

ふと、クリームシチューに混ぜたら面白そう…なんて考えも過ぎりました( *´艸`)

 

ヨーグルトに混ぜホットケーキのトッピングに🎶

ファイン様が以前、Instagramに投稿されていたアサイー&マキベリーを使用したクマ🐻型ホットケーキ→https://www.instagram.com/p/BvgXS4gAmta/

 

無性に作りたくなったものの、ブルーベリーやバナナが無かったため、ヨーグルトに混ぜて乗せるだけの簡単ホットケーキにしました。

 

ホットケーキミックスが無かったため、下記のレシピを参考にさせていただきました▼

cookpad.com

 写真をよく見なくても分かりますが、結構焦げちゃいました(笑)

ソースで隠してます(´ω`)あまり凝視しないで下さいね。

 

f:id:curiousol:20190506102032j:plain

星型のカラーシュガーを散らして、ファンタジックな仕上がり🌟

女子っぽい!!思いっきり自己満足ですが脳内で、ドラクエのレベルアップ音が鳴ります。テレレレッテッテ~٩( 'ω' )و ✨

「にゃん吉はポリフェノールとともに女子っぽいスイーツ作成(演出)スキルを手に入れた」

ふざけてすみません💦

味はヨーグルトのさわやかな酸味とパンケーキの優しい甘さを邪魔せず、美味しいと家族にも評判でした。味見してもらうつもりが、気づいたら完食されてました(笑)

 

アサイー&マキベリーで手軽に美と健康アップ☝☝

f:id:curiousol:20190421152314j:plain

今回お試しさせていただいたファイン様のアサイー&マキベリー。

健康と美容、真剣に気になっている真っ最中なので、手軽に日常の食事に取り入れられるアサイー&マキベリー引き続き活用させていただきます💗
 

商品詳細はこちら▼

lohas-fine.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다