好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

甘酒と生姜リコライで身体の中からポカポカ温活

女性に嬉しいRe:corai(リコライ)を飲む

ビタミンB類葉酸オリゴ糖9種類もの必須アミノ酸を含み"飲む点滴"とも呼ばれる甘酒に、身体を温める食べ物でおなじみの生姜を組み合わせたサプリ【Re:corai(リコライ)】を飲みました。

f:id:curiousol:20190203110210j:plain

甘酒が美容に良いというのはもちろん知っていましたし、味も好きですがなかなか毎日続けることは正直難しいです💦
そんな甘酒を手軽に、しかもより効果を発揮するために甘酒と一番相性の良い生姜が組み合わされ女性の悩みをケアしてくれるのがリコライ

リコライの特徴▼

f:id:curiousol:20190203112445j:plain

f:id:curiousol:20190203110319j:plain

先にあげたビタミンB類、葉酸などの栄養成分だけでなく、
食物繊維やオリゴ糖が善玉菌を増やし腸内環境を整えてくれる
また、ビタミンB2とフェラル酸が肌のターンオーバーを促し、米麹と酒粕併用の甘酒が【目の下のクマをやわらげる】\_(・ω・`)ココ重要!

目の下のクマとお友達の私はこれはかなり嬉しいです🐻

 

そしてそして、生姜が持つショウガオールの力で体もポカポカ。体が温まることで、甘酒の栄養吸収率もアップ↑↑腸の動きもアップ↑↑お肌も綺麗に
という仕組み。

 

私の感じる低体温の弊害▼

体温ってとっても大事なんですよね…。
平熱が35度台、酷いと34度の時もある私に取っては36度以上は心底憧れです✨
体温が低いと、抵抗力が弱いためウィルスにやられやすく😢
血行が悪いため新陳代謝が低く、肌トラブルが起きると治癒力も悪いんですよね(><)

ですので、リコライは私のような温活したいけどなかなか上手くいかないor温活が続かない低体温で悩んでる私にはピッタリ(*'ω'*)

 

飲んだ感想▼

f:id:curiousol:20190203110357j:plain

1日4粒。
最初の1粒だけ噛んでお試しください。とパンフレットにありましたので、ポリポリッ。

f:id:curiousol:20190203112252j:plain

生姜のピリッとした刺激が舌から伝わりました。これは濃厚です!
後から甘酒の風味もやってきます。生姜に負けず劣らず、甘酒も濃ゆい印象でした。
残りの3粒は水で飲みました。
砕いた分だけ吸収が良くなりより早く実感できるとのことなので、4粒全てかみ砕いています。

 f:id:curiousol:20190203110431j:plain

リコライを1週間飲んで感じたこと

一週間ほど飲み、まず最初に指先の血行が良くなっていることに気付きました(^^)
出かけるときに手袋をしていたのですが、最近はしていません。
また、飲んでしばらくしてから軽度の有酸素運動や筋トレをすると、この寒さで暖房オフ14度(笑)でも汗が出てきました。

 

身体の中から温まるためか、寝つきも良くなった気がします。
続けて身体の中から温めて綺麗になりたいです(*´∇`)

 

リコライ公式サイトはこちら▼

美容×健康新感覚サプリメント

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다