好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

エスティローダー50周年記念キャンペーンで美容液&ファンデ サンプルが当たりました

エスティローダーMy Story with ESTEE LAUDERで美容液&ファンデーション サンプル セットが当たりました

f:id:curiousol:20190103121331j:plain

エスティローダーは社会人になってから初めて自分のお小遣いで購入した思い出深い化粧品✨
ありがとうございます(#^.^#)

さっそく使ってみました。

 

サンプルセット内容
・ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ(ファンデ) 36 サンド 5mL
・アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II(美容液) 7mL

 

f:id:curiousol:20190103121404j:plain

【ダブルウェアステイインプレイスメークアップ】

f:id:curiousol:20190103121453j:plain

f:id:curiousol:20190103121529j:plain

f:id:curiousol:20190103121816j:plain

少量でも伸びが良く、肌のアラを隠してくれるファンデーションで感動✨
中途半端な濃さのシミは遠目には分からないくらいに隠せました♪濃いシミも重ね付けでポンポンするといい感じに。
気合い入れてメイクしたい時に活躍してくれそう♪

 

【アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II】

f:id:curiousol:20190103121610j:plain

睡眠不足、大気汚染、紫外線など日中お肌に受けたダメージを夜寝ている時間に修復し美肌へと導いてくれる…
たった10秒夜のお手入れに入れるだけで輝く美肌に( *´艸`)エスティローダーで売れ続けている人気美容液

その秘密はクロノラックスCB™ テクノロジーというエスティ―ローダー独自の技術のよう。
すごくざっくり言うと『肌にうるおいを与え水分不足を整えコントロールしてくれる』ということだと理解しました。
ですので、乾燥により小じわや肌のくすみ、肌のキメ乱れなどでお悩みの方なんかは特に違いを実感できるのでは。

トロりとしたテクスチャーで酸味のある梅干しのような匂いでよ~く見ると薄いオレンジ色。
漢方のような匂いと口コミで表現されている方も居たので、独特な感じです。
現在ピーリング中なのでカサカサなのですが、こちらを付けた翌朝はしっとり感が違いました。しばらく続けてみます。

 

エスティローダー公式サイトはこちら▼

www.esteelauder.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다