好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

ジェクスとラブラボ うんち💩お助けキャンペーンに当選しました

Twitterジェクスとラブラボ うんち💩お助けキャンペーンウンチニオワンヌ とおむつ替えシートが当たりました。

f:id:curiousol:20190101192219j:plain



紙袋には中の人が書かれたらしきマスコットキャラのペンギンちゃんが!
可愛い上に、一つ一つ思いを込めて商品を送られていると感じ感激しました(#^.^#)

f:id:curiousol:20190101192038j:plain

さてさて、悲しいかなわたくしめは行き遅れております故、赤ちゃんがおりません。

なので、ラブラボさんのおむつ替えシートは後日友人に試してもらうことに。

すみません😢


まずは、我が家の飼い犬の💩でお試し。
最近はお散歩すると散歩中でないと催さなくなり、家の中でなかなかしてくれないので結構大変でした。

 

イイ感じのかりんとう💩を発見!相変わらずパンチの効いた臭い(´º∀º`)
ここぞとばかりにウンチニオワンヌをシュッとひと吹き。

f:id:curiousol:20190101192120j:plain

ん?んん?お花畑や~🌸
フローラル系の香水のような匂いが広がりました。

試しに父が用を足した後のトレイにも。結構きついので2吹き(笑)
わぁ🌸🌸良い香り♪

トイレの芳香剤置くより、ウンチニオワンヌを吹きかけるだけで簡単で、しかも持続性があり良さそうだと思いました。

 

良い匂いになる秘密が面白い!

f:id:curiousol:20190101192826j:plain

面白いなと思ったのが、香りのメカニズム(デオマジック)
便臭+良い香り=さらに良い香りが完成というメカニズムです。

香水でも、敢えてインドールスカトールなどの合成香料をごく少量加えることで、花の香りを表現できたり。
単調な香りから奥行きのある香りになったりもしますよね。
赤ちゃんのおむつ替えだけでなく、ペットの💩や生ごみ入りのゴミ箱消臭に、出先でエチケット消臭剤としても使える万能商品なのではと思いました。
画期的で、便利な商品ですね(^^)
ありがとうございました!職場の方や友人にもおススメしちゃいます。

生後7か月の赤ちゃんがいる友人にラブラボさんのおむつ替えシートと一緒に試してもらいます★また投稿します。

 

ありがとうございました。

ジェクス公式サイトウンチニオワンヌはこちら▼

chuchubaby.jp

ラブラボ公式サイトはこちら▼

www.rub-lab.com

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다