好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

ココリセ モリンガパウダーをレポります!

f:id:curiousol:20181016235541j:plain

ココリセさんの【モリンガパウダー】を飲み始めて4日。鈍感な自分でもなんだか調子が良いことを実感している今日この頃。
絶好調の勢いで、こちらではcocolisseさんのモリンガパウダーを飲んだ感想をレポートします。

■女性も嬉しい豊富な栄養素
改めて成分表を見ると、食物繊維、カロテン、ビタミンB2、カルシウム、ポリフェノール、GABA、葉酸、鉄分、ビタミンEがモリモリ!
美容に敏感な女性にはもはや説明不要の積極的に摂取した栄養素ばかりです。
特に葉酸、食物繊維、ビタミンE、カルシウムは老化と共に実感している肉体的な衰えで気になっていたので。
これで補助出来るならかなり嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

■一包約48.6円!
円筒型のお洒落なプラスチックケースには1.2g×20包が入っています。
それぞれ個包装になっているので手軽に飲めるので、飲みたいときすぐ飲めるので便利◎
1セット900円(税抜)だから972円(税込)ですよね…ということは、そう!一包48.6円(税込)ですよ。安いっ!!
すいません、庶民なとこが出ました。いやぁ…コスパ大事ですから。

これで安心と健康が買えるなら安いもんです。パンフレットを見て母も驚いてました( *´艸`)

f:id:curiousol:20181016235714j:plain

■気になる中身と味は?
さてさて、肝心な中身はというと…。
こんな感じで、サラサラとした鮮やかなグリーンの粉です。
粒子径74ミクロンだそうです。家の粉砕機じゃ絶対こんなに細かく出来ない(´・ω・`)当たり前ですね。

香りは青汁というより、抹茶に近いようで私も家族も苦みはほとんど感じませんでした。
まろやかな飲み心地で、緑茶を少々濃厚にしたようなお味。
農薬、化学肥料を一切使わずオーガニック認定の契約農園で作られたこちらのモリンガパウダーは
モリンガ葉100%で茎などは使っていない為、雑味などを感じずお子様にも飲みやすいとのこと。(ホームページより)
そのため、このまろやかさが出ているのかもしれませんね。なんとも贅沢な一杯。

f:id:curiousol:20181017000034j:plain

■飲んでその日に感じた嬉しい変化が
お客様の声に『快腸』『血圧が安定』『肌トラブルなし』とありましたが、飲んですぐ感じたのは『快腸』
お通じで特に困っていなかったですが、どこに潜んでたの?って言うくらい立派な…(笑)
更に、月経中で荒れていた肌が落ち着いてきました。これはかなり嬉しいです。肌が荒れると心も憂鬱になるので(´;ω;`) 同封のパンフレットを見ると別名奇跡の植物、生命の木などと呼ばれているらしいです🌴

なんたって国連も注目したスーパーフードですから✨

f:id:curiousol:20181016235848j:plain

■アレンジも色々できる
飲み方はお茶はお水に溶かして飲んだりがスタンダードですが、ヨーグルトに入れてもマッチしました。
ドレッシングに入れても良さそうです。
個人的な味の感想になってしまいますが、私はさほど苦味は感じず抹茶よりまろやかな風味を感じごくごく飲めました。

このまま家族で続けさせていただきます(*´ェ`*) ありがとうございました。

ココリセ モリンガパウダーはこちら▼
http://www.cocolisse-online.com/shopdetail/000000000014/moringa/page1/recommend/

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다